月別アーカイブ: 11月 2011

年末キャンペーン

12月のキャンペーンのお知らせです!   冬になり乾燥が気になり始めましたね!   というわけでトリートメントの半額キャンペーンを行います!!!   hyggeでは今、2種類のトリートメントを取り扱っています。   1つめはムコタのシェーナです。   こちらはシャンプー台で施術していくタイプですがその中でもずば抜けて良いです!!!   ではかんたんに施術紹介です。   まずこちらを使っていきます↓ 内部ケアの補修剤ですが水分補給をベースとした薬剤です。 主成分がセラミド、コレステロール、CMCなどなど配合されています。   一度、しっかり流しをさせていただいて次にこちら↓ これも内部補修で主にタンパク補給です。なのでケラチン,CMCがベースになっています。   最後にこちら↓ 内部→内部ときたので最後は外部をしっかりとコーティングします。   うるおいを与え毛髪を補修しキューティクルを整えるといった感じです。   お値段が通常2100円が今回は半額なので1050円になります。   僕も最近施術してもらったのですが調子は良いです。   続いてミルボンのインフェノムになります。   先ほどのムコタは3ステップだったのに対してインフェノムは5ステップになります!   こちらはお席での施術になります。   まずこちら。STEP1 まず髪の内部を整えこれから入れる薬剤を通りやすくします。 STEP2 うるおい成分をしっかりとなじませしみこませていきます。 … 続きを読む

お知らせ, キャンペーン | コメントをどうぞ

冬支度

突然ですが皆さん、もう冬支度はすまされましたか?   11月に入りかなり寒くなってきましたね〜   僕は最近、ようやくアウターを出しました。   ここ5〜6年メインの2着のアウターで過ごしてきました。   基本的に防寒がメインなのでいわゆるコートってのは持ってないんですよね〜   1着だけPコートがありますがほんの数回の着用になります。   今日はその2着+1着を紹介します。   まず1着目!キングオブダウンことモンクレールです! 皆さん、ご存知ですよね。ベタですがかなりの保温力です!   真冬でもインナーは薄いもので十分です。むしろ薄くないと汗をかいちゃいます。。。   とても暖かくて良いのですが厚みがあるので飲みに行った時やラーメン屋に入った時など困ります。あとクリーニングが専門のところに出しているので一回に7千円かかります…しかし、当時の価格で8万いかないくらいだったのですが(今はもう少し高いです)着た年数+まだまだ着れそうなので元はとれそうです。   続いてはこちら↓ 天下のアウトドアブランド、パタゴニアのDASパーカです。   これもモンクレールと同じ年に購入しました。やはりアウトドアブランドだけあってこれもかなり暖かいです。しかも薄くて軽い!!暖かさはモンクレールと並びます。値段も並行輸入品で購入したので3万くらいだったと思います。コストパフォーマンスは素晴らしいです!これはおすすめです!   最後に+1ですが今年新たに購入しました!   こちら↓ またパタゴニアです… でもダウン系は卒業しました。 内側はこんな感じ↓ 暖かそうですよね〜〜〜   実際、暖かいんです!!!   これでこの冬はこの3着で暖かく乗り切ろうと思います!!!   ではでは。

未分類 | コメントをどうぞ

炭酸③

ついに設置完了しました!!!     数日間、つかっての感想ですがパーマの時はかなり柔らかさが実感できます。   良く煮物で炭酸煮がありますが肉をかなり柔らかくしてくれますよね。   多分。その効果と一緒なんではないかと思います。   トリートメントに関しても以前より吸着が良い気がします。   皆さん、ぜひお試しください!!!   あっ!お金は頂かないんでご安心ください(笑   ではでは。

未分類 | コメントをどうぞ

炭酸②

昨日、休みだったので酒屋に行き、購入してきました〜〜〜   これで後は設置のみです。   ここからが大変なんですけどね… 早めに設置しますのでもうしばらくお待ちを!   ではでは。

未分類 | コメントをどうぞ