月別アーカイブ: 1月 2013

SALE

元旦の朝、暇だったのでお店の近くにあるソコノワさんがセールをやるとのことでしたので行ってみました。   まぁ1点、セールになってればいいなと思うものがあったんですよね〜〜   11時過ぎに伺ったのですがもう店内はけっこうな人、人、人。   皆さん、元旦から勢いありますね〜〜僕もその一人でしたが… 先に買ったものがこちら↓   このグレーのパーカーが欲しかったんですよね〜   11月くらいにジップ式のやつを買ったんですがとても着心地が良く重宝してるんですよね。   なのでプルオーバーも欲しくて行ったのですが残念ながらセール対象外(涙   あ、ちなみに『ENTRY SG』ってとこのです。   凄くいい素材なのでおすすめです。。   あとは紺色のカーディガンを持っていなかったのでセールで手頃だったのでついでに買いました。。   うえのニット帽がこれもまたお店の近くのtwelveさんで買ったんですけどニット帽ってなかなか   自分の頭にフィットするのってないんですよね〜〜   これは久々にヒットしました!!   ちなみに『HIGHLAND 2000』ってとこです。。これもセール対象外(涙   女性にもけっこういけるんではないかと思いますよ〜〜   まぁセールとは無縁でしたけど新年早々なかなか良い買い物ができたんではないかな〜〜   着てるの見たらどうかイジッテやってください。。   よろしくおねがいします。。。   ではでは。。 … 続きを読む

未分類 | コメントをどうぞ

明けましておめでとうございます

といってももう20日以上経っていますが… お店のほうもおかげさまで忙しく、スタッフの丸山が今年からカット講習に行き始めましたので   自分も一緒になってウィッグを切ったりなどセコセコと動いていたらあっという間に時間が経ってました… 前のブログでも書きましたが12月に講習の締めの撮影会がありました。。   僕の今回のテーマは『FUDGE』のような大人かわいいをイメージしました。 写真はこちら↓   外人のような無造作なクセ感、透明感を出すように意識してつくりました〜〜   可愛いですね〜〜   O様、ご協力ありがとうございました!   ただ今回の講習にいって色々と自分の見えなかった部分が多々ありとても為になりました。。   今後のサロンワークでしっかりと生かせそうです。。   まだまだネタがたまってるので更新頻度マメにしていきますね〜〜   ではでは。    

講習 | コメントをどうぞ