月別アーカイブ: 1月 2014

スタイル撮影会

先週の火曜日に横浜にてスタイル撮影をしてきました。   今回は11月にリハーサルをして1月に本番といったかたちでした。。     これは本番の写真。。かわいいですよね〜〜 ただバックの髪の毛のつながりや写真の加工でより完成度が上がったなと思います。 講師&カメラマンの山本さんに感謝です。。   でリハの写真 ここからの本番だったんです。2ヶ月あったのでもっともっとかわいく、おもしろく出来たんではないかと反省してます。   またコツコツとやっていきます。。   モデルのSさん、ありがとうございました〜   ではでは。。

お知らせ, 講習 | コメントをどうぞ

LIVE!!!

先日、久しぶりにライブに行ってきました〜〜   場所は??というと そう、飯田橋。。   下車し歩きます。歩きます。。   途中、こんな名所が そう東京大神宮。。   脇目もふらずに目的地まで進みます。。   が、、その数分後、脇目ふっちゃいました。。 今年一発目の初ラーメン。。なかなかでした。。   さて前進。前進。。辺りはもうすっかり暗くなりました。。   で着いた場所が   blur!!!   個人的には99年のフジロック以来。。しかも今回は2日間のみの公演。。   10月の一般発売は速攻で終了しあきらめてたのですが後輩がチケットを奇跡的にも入手してくれたんですよね。。   さて中へ。。 スタンドの最前列。。。   良席です。ナイス!後輩!!   ライブ開始〜〜   今回のセットリスト 01.Girls & Boys 02.There’s No Other Way … 続きを読む

お知らせ, 未分類 | コメントをどうぞ

新年

あけましておめでとうございます!   今年もよろしくお願い申し上げます。   より良いスタイル、居心地を提供していけるようスタッフ一同、つとめていきますので   よろしくお願いいたします。   hygge加藤和典

お知らせ, 未分類 | コメントをどうぞ