月別アーカイブ: 8月 2012

フジロック①

先日は、臨時休業をいただきありがとうございました!   またご来店予定の方々、申し訳ございませんでした… 題にもありますがフジロックに行ってきました〜   約10年振りの参戦です。   今年は多いに悩みました。。。   何故か??   そう、STONEROSESが出演するからです。。 僕の中でビートルズの次ぐとても好きなバンドなんですよね〜〜   80年代後半のバンドで一度は解散し、メンバーの仲も良くないので再結成はありえないと言われていたんですが今回再結成して来日することが決まりました。。   ただ色んな不安があって今までの外タレの再結成って残念なものばかりで。。ピストルズとか。。   よってまともなパフォーマンスをしてくれるのかホント不安でした。。   ただそれ以上に多分、今回観なかったら大げさですが死ぬまで観れないと思い行くことにしました〜   まぁその他にも観たいバンドがあったんですけどね。。   まず入り口ゲート!   10年振りなのでこの時のテンションは以上に高まっています。。ただ次の日は仕事でしたので今年のテーマは   『無理をしない』でしたので程々にはしゃいでました。。   グリーンステージ正面。。 ここはフジで一番大きいステージです。もちろんROSESもここでやります。   お次ぎはタイムテーブル表 これでフジの全日程が確認できます。10年前より一回り大きくなったかな。。 毎年、雨が降るのでてるてる坊主が表紙とは憎いですよね〜〜   今回は結構ゆっくりめの到着でしたので一発目はブンブンサテライツです。 いや〜かっこよかったですよ〜〜   … 続きを読む

未分類 | コメントをどうぞ