月別アーカイブ: 3月 2015

いちご

こんにちは、武田です もう3月も後半です〜 暖かくなったり寒くなったり もう何を着たらいいのかわかりません お休みの日は都内に出ることが多いのですが 最近はいちご狩りにはまっています 久々にやると楽しくなっちゃいますね そして家から自転車で10分かからないのです 毛呂山の いちごの里というところに行ったのですが いちごは真っ赤なのがいっぱいで 大きくて甘くて 練乳つけたり キャラメルソースとかアイスとかもあって なかなかおすすめです〜〜 まだまだやってるみたいなので もういっかいくらい行きたいです

お知らせ | コメントをどうぞ

バナナとクルミ

3月になりましたね〜 暖かくなるのもあと少しですかね〜 この前、ベイマックスみてきました ぷにっぷにの、まるっまる 大福のようでした〜 やはり、泣きすぎて 目が土偶になりました〜 映画のあとはパンケーキを食べました バナナとクルミのパンケーキ なんとも素敵な組み合わせ 半分こして食べました〜 ふわっ ふわでした〜 食べながらにやにやが止まらなくなりました おいしい食べものはいいですね また行きたいです〜 maru

お知らせ | コメントをどうぞ