月別アーカイブ: 7月 2016

cut

前回髪を切ってから1ヶ月もしない位に また髪を切りました〜 1度切るとどんどん切りたくなります〜 切る前はこれ位ありました〜 だいぶ赤毛ですね、そして背中が丸いです あごまでバシーッと短くいきました〜 どんどん元の短さに戻りそうな勢いです 加藤さんありがとうございます〜 近所にある公園のアジサイが淡くてきれいでした これからまた少し濃くなるんですかね〜 梅雨はじめじめ〜っとしますが、 アジサイが咲くので楽しみな時期です クモの巣に引っかかった水滴たち、 まるが沢山!ツヤツヤできれいでした ゆるい顔のレーズンパン 丸山

お知らせ | コメントをどうぞ

sun

3人で講習に行った時、 お揃いっぽくなりました〜 BAKEでなかよくチーズタルト購入〜 講習後、大宮駅の近くにあるquatre cafeでお昼〜 落ち着いた雰囲気でステキでしたよ! 新都心駅の天井というのでしょうか、 曲線の重なりとまるまる、とても良い〜 ひとりでわくわくしてました〜 帰りに畑の人にお花をもらいました 色鮮やかでとてもきれいでした!うれしい〜 暖かくて気持ちの良い日でした〜 まとまりがなくてすみません〜 スプーン2つ、ついてきました 丸山

お知らせ | コメントをどうぞ

cut

この前鎌倉に、憧れの人に会いに行きました 髪を伸ばし始めて、もう2年位になり 癖とダメージでもさもさイエティヘアに 4年振り位に美容室に行きましたよ〜 時間があったのでアイスを食べたり〜 ふらふら〜としてました〜 クレミア〜美味しかったです〜 すかすか毛先をとってもらい、おろせる様になりました〜 可愛くて、すてきで見とれてしまいました〜 美容室って特別な空間だな〜と 美容師って素敵な仕事だな〜と 刺激を受けてふわふわした1日でした〜 気持ちが良くなってしまい靴を買ってしまいましたよ いつもスニーカーなので、たまには女の子らしいもの まるやま

お知らせ | コメントをどうぞ

ハズレ

そういえばですが、 中院お花見の次の週 喜多院、氷川神社、蓮馨寺の さくらをみにいってきました〜 仕事おわり+夜の散歩で変なテンションでした たくさん歩きました〜 涼しくてとても気持ちが良かったです 個人的に小田原城址公園へ行きました なかなかの曇りでしたが、 お城と桜の組み合わせの格好良さ!よかったです 桜の木の肌が苔で覆われていて 肉厚感がたまりませんでした〜 だいぶあいてしまい季節外れの話ですね 笑 まるやま

未分類 | コメントをどうぞ