月別アーカイブ: 9月 2014

10月の休みについて

10月の休みですが遅い夏休みを取らさせて頂きます。   7日(火)、11日(土)、14日(火)、20(月)〜24日(金)、28日(火)   になります。夏休みをとる分、第一、三水曜の1日、15日は営業とさせて頂きます。   何卒ご了承下さい。   しっかりとリフレッシュしてばんばん良いスタイルつくっていきましのでよろしくお願いします〜

お知らせ, 未分類 | コメントをどうぞ

undercover

先日、渋谷パルコにてこんな催しにいって参りました。。     これは僕ら30代半ばの世代にはたまらない催しです!!   undercoverといえばTシャツ、、、ですよね〜〜   個人的には音楽をからめてるとこが好きなんですよね。。   まずはこちら これ結構好きです。。NIRVANAってみるだけでわくわくしますね。。   この『R』の南京錠みたことありませんか??     そうシドヴィシャスのです。。 いいですね〜〜   音楽関連でもう一個 ヴァンヘイレン、格好良すぎます。。   極めつけはこれ デザイナーJONIO氏のバンド、、tokyo sex pistols ジョニーロットンに似てるからJONIOみたいですよ。。   続いてお気に入りのを何枚か。。   とこんな感じで堪能してきました〜   ぜひ!!と言いたいとこですが23日で終わってしまいました。。。   ではでは。。

お知らせ, 未分類 | コメントをどうぞ