月別アーカイブ: 8月 2013

赤羽〜

お久しぶりです〜   今回は以前ご案内した赤羽の『ざきや』に行って参りました〜   まずこちら↓   入り口はこんな感じです↓   メニューはこんな感じで。。一部ですが。。。   まずは生牡蠣からいただきました〜   どうですか〜この大きさ!!いや〜美味しかったです。。   しかも200円ですよ。。   お次ぎはこちら↓ 焼き牡蠣です〜〜 ポン酢と雲丹ソースをいただきました。。   これまた美味しいです!!   他にも焼き鳥など食べましたがどれも良かったですよ。。   特に牡蠣ご飯が美味しかったです。。   えっ。   画像?   無いんです。。   あまり普段から食べ物撮る習慣がないので気づいた時はもう食べちゃってるんですよね〜〜   今度からはブログ用にちゃんと撮っておこうかな。。   皆様もぜひ一度足を運んでみてください〜〜   おまけ↓   … 続きを読む

お知らせ, グルメ | コメントをどうぞ