SALE

元旦の朝、暇だったのでお店の近くにあるソコノワさんがセールをやるとのことでしたので行ってみました。
 
まぁ1点、セールになってればいいなと思うものがあったんですよね〜〜
 
11時過ぎに伺ったのですがもう店内はけっこうな人、人、人。
 
皆さん、元旦から勢いありますね〜〜僕もその一人でしたが…

先に買ったものがこちら↓

 
このグレーのパーカーが欲しかったんですよね〜
 
11月くらいにジップ式のやつを買ったんですがとても着心地が良く重宝してるんですよね。
 
なのでプルオーバーも欲しくて行ったのですが残念ながらセール対象外(涙
 
あ、ちなみに『ENTRY SG』ってとこのです。
 
凄くいい素材なのでおすすめです。。
 
あとは紺色のカーディガンを持っていなかったのでセールで手頃だったのでついでに買いました。。
 
うえのニット帽がこれもまたお店の近くのtwelveさんで買ったんですけどニット帽ってなかなか
 
自分の頭にフィットするのってないんですよね〜〜
 
これは久々にヒットしました!!
 
ちなみに『HIGHLAND 2000』ってとこです。。これもセール対象外(涙
 
女性にもけっこういけるんではないかと思いますよ〜〜
 
まぁセールとは無縁でしたけど新年早々なかなか良い買い物ができたんではないかな〜〜
 
着てるの見たらどうかイジッテやってください。。
 
よろしくおねがいします。。。
 
ではでは。。
 

未分類 |