年末キャンペーン

12月のキャンペーンのお知らせです!
 
冬になり乾燥が気になり始めましたね!
 
というわけでトリートメントの半額キャンペーンを行います!!!
 
hyggeでは今、2種類のトリートメントを取り扱っています。
 
1つめはムコタのシェーナです。
 
こちらはシャンプー台で施術していくタイプですがその中でもずば抜けて良いです!!!
 
ではかんたんに施術紹介です。
 
まずこちらを使っていきます↓

内部ケアの補修剤ですが水分補給をベースとした薬剤です。
主成分がセラミド、コレステロール、CMCなどなど配合されています。
 
一度、しっかり流しをさせていただいて次にこちら↓

これも内部補修で主にタンパク補給です。なのでケラチン,CMCがベースになっています。
 
最後にこちら↓

内部→内部ときたので最後は外部をしっかりとコーティングします。
 
うるおいを与え毛髪を補修しキューティクルを整えるといった感じです。
 
お値段が通常2100円が今回は半額なので1050円になります。
 
僕も最近施術してもらったのですが調子は良いです。
 
続いてミルボンのインフェノムになります。
 
先ほどのムコタは3ステップだったのに対してインフェノムは5ステップになります!
 
こちらはお席での施術になります。
 
まずこちら。STEP1

まず髪の内部を整えこれから入れる薬剤を通りやすくします。

STEP2

うるおい成分をしっかりとなじませしみこませていきます。
 
STEP3

髪の表面に近い部分を水分パックをします。
 
ここで一度、お流しをしていきます。
 
一度、リセットさせてからSTEP4です。

2と3のステップで補給した成分をしっかりと定着させます。
 
STEP5

これで最後です。キューティクルの表面成分を補給し面をなめらかにします。
なめらかにするということはツヤ感につながります。
 
最後にもう一度、おさらいを。
 
STEP1そなえる→STEP2しみこむ→STEP3うめこむ→STEP4とどめる→STEP5つつみこむ
 
といった感じです。ムコタに比べるとツヤ感は高いです。
 
お値段は通常4200円が半額の2100円になります。
 
どちらのトリートメントも炭酸水+炭酸泉で施術していくのでよりトリートメントの吸着が
良くなります。
 
この機会にぜひお試しください!!!
 
ではでは。

 

お知らせ, キャンペーン |