さて

これはなんでしょう?

 
正解はこちら↓

 
キーケースでした。
 
今までは小さいポーチに入れていたのですがいちいち出すのが面倒だったり、休みの日は家の鍵だけを持ち歩いてるので急な用事で店に入れなかったりと不備を感じてました。
 
しか〜し、今回のは何と!なんと!鍵8本が収納が可能な出来るやつなんです。ポーチに8本も入れてたら鍵探すの大変ですよね。(そんなにいれませんが,,,)休みの日、急な用事で店に行くこともできます。(なるべく行きたくありませんが,,,)

しかも、中に鍵が収納できるのでじゃらじゃらと嫌な音がしない!ポケットサイズ!
 
良いところあげたらきりがありません。
 
出会いはこないだ休みの日に大宮の雑貨屋さんに行った時でした。そもそも行かなきゃいけなかったのもご存知の方もいらっしゃるとおもいますがパーマやカラーの待ち時間のお出ししてるドリンクのカップが欠けてしまったんです。中にはしごがかかってるものなんですけどなかなか面白い品なんです。

 
かわいくないですか〜〜?
 
そして欠けてしまった残念な姿,,,

悲しいですね〜…

けど新たなカップを購入しましたので楽しみにしてくださいね〜中に何が入ってるかは内緒です(笑
 
話は戻りますがカップのついでにこのキーケースを見つけたわけです。ABITAXというブランドのものです。買った後に調べてみたんですが他にもなかなか良さげなものが多いんですよね〜
 
ABITAXしばらくはあついと思います。(笑
 
あと年末になるにしたがってなかなかご希望の時間のご予約が難しくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが早めのご予約をおすすめいたします。
 
ではでは。

未分類 |