iPhone

今週、iPhoneの新機種が発表されましたね〜
ご存知の方もいらっしゃると思いますがiPhoneユーザーです。
なので今回の発表はとても楽しみにしていました!
 
結果、4Sというかたちで発表されましたね。5を期待している人も多かったと思います。個人的な期待は外見より中身がどうなるかが焦点でした。
 
スペックを見る限りとても素晴らしいと思います。想像するだけでかなりサクサクと動きそうですね!容量も増え、買い替えたい衝動にかられました。
ただまだ変えてから1年も経ってないんですよね〜
 
なので今回は見送りそうです(涙
 
買い替えた方がいましたらぜひ触らせてください(笑
 
本当にうらやましそうな顔しますんで。。。
 
あ〜〜〜〜ホントどうしようかな〜〜〜〜〜〜

あきらめが悪いものですみません。。。
 
ではでは。

最後にSteve Jobsが亡くなったのは本当に驚きでした。ご冥福をお祈りします。

未分類 |