パン屋

先日、友人がパン屋を移転オープンさせました。
 
元々、僕らの地元である霞ヶ関で商売してたのですがこの度、規模も大きく立地も
 
良くなりました。(新店舗も同じ霞ヶ関です)
 
彼とは中学校時代からの友人であまり交流はなかったのですが偶々、前店舗勤務の
 
時に彼と交流のあるお客様がいて色々と近況を聞いてたりしました、
 
そしてしばらくして地元の友人、僕の母親などからパン屋をオープンしたよと聞き、
 
何度か足を運んでました。パン屋さんでは珍しく対面式でのスタイルに驚いたのは
 
今でも覚えています。
 
春に僕もお店をオープンしたくらいから少しですが彼とも連絡を取り合うように
 
なりました。これから同じ立場(彼のほうが経営では先輩ですが)で色々、交流を
 
持てたらなと思います。 
 
ちなみに以前、霞ヶ関に住んでる方がいてママ友の間でイケメンパン屋がいると
 
評判になっていると聞きました。確かにイケメンです。ただ既婚です。。。
 
オープンの日に行ってみましたがかなりの盛況でした。忙しそうに働いてる
 
彼を見て嬉しかったですね〜ベーグルを食べたのですが美味しかったですよ!
 
そんな彼のお店、BAKELIKE0044
 

 
皆様〜よろしくお願いします。ぜひ足を運んでみてください!!!

未分類 |