りんご

最近、Tシャツを購入しました。
 
購入先はお店の近くのtwelveさんです。
 
家に帰ってみるとびっくりです。

 
りんごだらけです。。。今回購入したのは真ん中の上段のやつです。
 
気づいたらりんごだらけです。。。
 
何故りんごか?考えてみました。。。
 
先に言っておきますがapple社の影響ではありませんので。。。
 
例えば『いちご』→可愛すぎる。。。なので×
 
『ぶどう』、『みかん』→何かしっくりこない。。まずTシャツでみかけない。。なので×
 
『バナナ』→これはよく見ますし上記の2つより良いです。ただどうしてもウォーホールが先にイメージで出てきてしまう。。なので×
 
う〜〜ん。本当にりんごが好きなのか消去法で選んでるのかわからなくなってきました。。。
 
ただmacのapple社、ビートルズのappleとりんごを看板にしてますよね〜〜〜
 
何かあるんでしょうね。。
 
ちなみに4枚中2枚が『NewYork』が入ってます。
 
『NewYork』も絵になりますよね〜〜
 
よくわかんなくなってきたのでこの辺で。。
 
ではでは。

未分類 |