結婚式

先週は夏期休暇をとらせていただきご迷惑をおかけいたしました。
 
おかげさまでリフレッシュできました。
 
さてちょうど先週の日曜日から休みだったのですが
 
初日は小学校時代の友人の結婚式に行ってきました。
 
場所はご存知の方も多いと思いますが表参道のANNIVERSAIREです。
 
なかなかこんなところ呼ばれないですよね〜
 
芸能人の結婚式もよくやってますよね。
 
有名なところで布袋寅泰、宮崎あおいが良く聞くところですかね〜
 

まぁこの日の為に我が友人達は結婚式の一週間前までにはカットをすませました。
 
ただ新郎新婦は意外と早く3週間前に来店していただきました。
 
主役達より気合い入ってますね(笑)
 
当日の画像はこちら↓
 

 
ここは挙式を終えた二人が表参道に出ていくのが定番らしく僕らは見えなかったのですが
 
当たり前ですがかなり注目されつつも皆に祝福されてみたいです。
 
二人とも良い感じですね!
 
その後の披露宴ですがいつものようにはしゃいで、はしゃいで、はしゃいでと楽しい時間を過ごす事ができました。
 
りょう、かおりちゃん お幸せに!
 
次回からは旅編になりますのでご期待ください。ではでは。

未分類 |