カテゴリー別アーカイブ: 音楽

See It Through

お久しぶりです。。   梅雨に入りましたね〜   今日はこちらのCDをご紹介。。     まず、ジャケですがダサイですよね。。けど音は良いんです!!   もう20年近く前ですが7インチのレコードを買ったんですよね。(もちろんジャケ買いではありません、、)   が、数年前レコードの一部を処分したとき、間違えて売ってしまったんですよね、、   itunesには入れたんですが音が割れまくってしまって、、、   でGoogleで検索をかけてやっと出てきました。   amazonで100円。。送料のほうが高いし。。。   まぁ購入しましたよ、ジャケは変わらずダサイですけど。。   曲は90年代後半特有のキャッチーな(泣きメロとでもいうんでしょうか)曲で   The Supernaturals、Fountains Of Wayne辺りを彷彿させる感じです。。   UK好きには良いのではないかと、、   ぜひ聴きたい方はお声掛けください。。   ではでは。。  

お知らせ, 音楽 | コメントをどうぞ