デザインあ展

にいってきました〜〜
 
小さなお子さんいらっしゃる方ならご存知の方も多いと思います。
 
わからない方はこちら
 
という番組です。説明なくすみません。。かなりすごい面子ですよね〜〜
 
でこういった展示です。こちら
 
久しぶりに六本木にに行きましたよ〜〜

入り口はこんな感じです

 
中に入ると…
 
エレベーターのボタンも『あ』です

 
まずはお寿司の解散?って名前だったと思います。

その名の通り各種類のお寿司をばらしています。。
 
寿司関連でもう一枚〜

 
続いてこれはなかなか面白かったです〜

カップヌードルばらされてます。。。
 
どんどんいきましょう〜

綿、100グラムってけっこうありますね〜〜
 
はい、次!

醤油ってこんな感じで出てくるんですよ〜〜
 
知ってました??まぁ何となく想像はつきますね〜〜
 
今回のハイライトです。。
ドン!


あの名作たちが上と下を入れ替えるだけでこんな面白くなるなんて。。。
 
いちばんのツボは『ああこわい』です。。
 
となかなか感性??が研ぎすまされた感じです。
 
6月2日までなんで興味のある方はお急ぎを〜〜
 
ではでは〜〜

お知らせ, 未分類 |