昨日は

講習にいってきました。。
 
場所は横浜です。。遠いです。。。
 
が、、それ以上に自分にとって実りのある講習なので遠いのも全然平気です。。
 
今回の内容はサロンワークの為のデザインワークショップです。。
 
何のことかと思いますよね。。

求めるイメージってありますよね??例えばかわいらしいとか女性らしいとか。。
 
そういったイメージをより掘り下げデザインをつくっていく講習です。
 
最後には撮影をしますのでまたアップしていきます。。
 
写真はガーリーをイメージしてつくったものです。

 
バングは短めで結構かわいらしさが出てますよね〜〜
 
とまぁ楽しい講習でした。また来月もありますのでアップしていきますね〜〜
 
ではでは。

お知らせ, 講習 |