フジロック②

お久しぶりです。。。
 
え〜〜っと前回の続きですね。。
 
腹ごしらえでしたね。。
 

 
こんな感じで色んなお店が所狭しとあります。
 
取り敢えず無難にカレー食べましたよ。。こんだけ色んな種類があるんですけどね。
 
食に関してはあまり冒険ができないもんで。。
 
そんなわけでお次ぎはBEADY EYEです。。

 
言わずと知れたオアシスの弟、リアムのバンドです。。
 
やはりまだまだかなりのカリスマ性がありますね〜〜
 
一緒に行った友達は最前列に行ってましたよ〜
 
周りの人たちも何かを期待するような雰囲気を持ってましたよ。
 
まぁ期待ってもオアシスの曲をどんだけやるかってことなんですけどね。。
 
事前に数曲演るとは公言してたんですよね。
 
まぁ僕もその一人でしたけど。。
 
結局、オアシスの曲は2曲。Rock ‘n’ Roll Star、Morning Gloryでした。
 
うん。何かリアムっぽい感じで良い選曲でした。
 
いぜんより声が良くなってましたね〜〜
 
最後にThe Stone Rosesって言い残していきましたよ。。
 
余談ですがオアシスの兄弟はThe Stone Rosesがメチャクチャ好きなんですよね〜
 
さぁ、おまちかねThe Stone Rosesです。。
 
久しぶりに何とも言いがたい高揚感です。。

 
セットはかなりシンプルです。SEではThe SupremesのStoned Loveでした。。
 
なかなかいい感じです。。
 
さてセットリストはというと。。
1.i wanna be adored
2.mersey paradise
3.(song for my)sugar spun sister
4.sally cinnamon
5.ten storey love song
6.where angels play
7.shoot you down
8.fools gold
9.something’s burning
10.waterfall
11.don’t stop
12.love spreads
13.made of stone
14.this is the one
15.she bangs the drums
16.i am the resurrection
 
ほぼいい感じでしたね。ミーハーですがelephant stoneは観たかったな〜〜
 
イアンブラウンもかなり歌上手くなってましたし、僕は素人なので詳しくはわかりませんが演奏も
 
良かったですよ〜
 
ホント、行って良かったです。。
 
臨時休業にしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。。
 
来年も行く?と思いますのでその時はご勘弁ください。。
 
ではでは。

未分類 |