pen

皆さん、もう読みましたか???
 
何をって???
 
こちらです↓

 
そう。言わずと知れた『コムデギャルソン』の特集号です。
 
ギャルソンの歴史や今季の新作など盛り込まれてました。
 
しかし、何といっても一番は川久保さんのインタビューでしたよ。
 
最近、ぬるま湯に浸かってた自分にそうとうの喝を入れられました。。。
 
ざっくりな内容ですが『常にハングリーな状況に自分自身を追い込んでいく。』
 
『アイデアは日々の生活の中で見つかる、その為には探す準備をしっかりする。』
 
『ものをつくるうえでスタート地点は一緒。いいものは最初はひとつ』
 
これだけじゃわかりませんよね。。。
 
あとはご自身で読んでいただきそれぞれの解釈をしてもらったほうがよいかなと思います。
 
それくらい、必読です!!!
 
お店にも置いてありますのでぜひ声をかけてください。
 
ではでは。
 

未分類 |