炭酸

さて、これはなんでしょう???

 
炭酸を出すための部品です!
 
最近、炭酸がかなり取り上げられてますね〜〜〜
 
お肌にはもちろん、ヘアサロンでも取り扱ってるところも多いですよね。
 
hyggeでも前々から導入したいと考えていたのですが、炭酸の装置ってかなりの値段がするんですよね。そんな値段を出して購入しても炭酸を使用すると1000円追加などそれなりに料金をいただかなくてはとてもやっていけません。
 
そもそも、自分の中では炭酸はメインではなくサブ的な役割だと考えているからです。パーマの際にも水洗の代わりに使用するのが僕のメインの使い方です。炭酸で水洗すると余分なアルカリの除去など良い効果があります。
 
まぁ、他にもヘッドスパなどで使用することもあります。まだ、hyggeではヘッドスパのメニューはありませんが…

これだけの為にお客様から料金をいただくのは心苦しいですし、そもそも、水に二酸化炭素が入ってるだけですし、スーパーにいけば炭酸水なんて100円だせば買えますからね〜それに1000円払うのは自分の感覚ではちょっとな〜と思ってしまいます。。。
 
しかし!今回、色んな縁がありかなり格安にて炭酸の装置が取り付けられることになりました〜!!!
 
今回の金額ならお客様から料金を頂かずに提供できます!!!
 
ただ、まだ取り付けてないので近日中には取り付け完了しますので。。。もうしばらくおまちを。。。
 
ただ、誤解してほしくないのが炭酸水、炭酸泉は魔法の水でもなんでもなくてただ水に二酸化炭素を入れたものですので特別なものではありません。パーマの際のアルカリ除去等に効果があり、パーマの際の髪への負担を減らしたりするものです。なので本当にサブ的な役割なのです。負担を減らせば良いコンディションを保て、良いスタイルへ仕上げていくための一つのツールと考えてます。今はブームになっていますがhyggeではスタンダードと考えています。
 
なので料金はいただきません(笑
 
ちなみに僕は毎回、お酒を割るのに炭酸水を買ってるので設置した際には、かなりの節約になります(笑
 
ではでは。
 

未分類 |