リニューアルオープン


 

 

 

 
いきなり画像でしたがおかげさまで8月8日に拡張、リニューアルオープンができました。工事期間中は1週間ほどお休みをしてご迷惑をおかけいたしました。
 
新しい空間は今までとは別のイメージにしたいと思ってましたので結構ガラッと変えてみました。床はコンクリにしたかったので必然的にモダンな感じにしました。
 
新しい方は3席設けましたが今までと同様、席の間隔は離していますのでゆったりとした感じかなと思います。
 

 


 
 
既存の所は席数を2席にしてシャンプ台前の家具を撤去しましたので以前よりかなりゆとりを感じていただけます。シャンプーをご案内する際、結構通りづらかったのでそれも解消されたのでストレスなく通れると思います(笑)
 
2面性があって今日はどっちの空間かなと楽しんでいただけると思います。
 
セット面が5席に増えましたが今までと同様、空間は広がりましたが以前のようなこじんまりとした感じは残せたかなと思います。
 
あと席は増えましたがスタッフはまだ3人のままなのでご案内できる人数も今まで通り3名でしばらくはやっていきますので今まで通りのスタンスでやっていきます。
 
絶賛、スタッフ募集中なので紹介していただけたら助かります。。
 
あと最後に何人かのお客様におっしゃっていただいたのですが、、、
 

 
ドアっぽく見えますが、、、


 
入り口は今までと同様なのでお間違えなく。。
 
まぎわらしくてすみません。。。

お知らせ |